遠方から中古測量機のお問い合わせ。

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログ通して業務内容の紹介等行っております。

今朝、弊社のホームページをご覧なってお問い合わせいただいた宮崎県の新規のお客様。

中古測量機の件でお問い合わせでソキアのトータルステーションSET600Sについての一部

Q:購入するにあたって三脚・ピンポール・プリズムは付属しているか?

A:中古ページ内にある写真一式で三脚・ピンポール・プリズムは別になります。

 中古でもよろしければお安く販売できます。

Q:ホームページ内のカタログを見たが杭打ち・後方交会などの機能はあるのですか?

A:昨日はありますがテンキーがないので座標を直接入力するには手間になります。

上記の様なやり取りを行いました。お問い合わせいただいたお客様が

遠方であるため現物を確認することが出来ません。

必要な機能に対してデメリットになる部分もきちんと説明させていただいております。

もちろんデメリットになる部分を軽減できるような提案も致します。

結果として本体一式以外にもピンポール・プリズム・三脚も購入すると回答を頂けました。

納品前点検を行ってお客様の元に発送いたします。

誠にありがとうございます。中古測量機をお探しの方は弊社のホームぺージをご覧ください。

ご希望の品がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

営業:愛知

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分