レンタル情報 ソキアトータルステーション SET25S

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して当社の業務内容を紹介しております。

本日はレンタル情報です。

ソキア トータルステーション SET25Sの取り扱いを開始しました。

こちらのトータルステーションは座標を使用する機能は搭載しておりません。

測距・測角を使用した作業に適したシンプルな仕様の機械です。

通常の測距測角画面は以下の三種類

その他の機能

〇対辺測量 2点間の距離・高低差を観測できます。

〇杭打ち  測距・測角を使用した杭打ち作業が出来ます。

〇レーザー照射機能 視準しているポイントにレーザーを照射できます。

〇ノンプリズム測距 ミラーの立てられない場所でも観測できます。

使用方法によってはワンマンでも作業が出来る優れものです。

古い機器と比べて測距スピードが向上しているので作業効率が上がります。

今どきの座標を使用することをメインにしているトータルステーション

と違った測距・測角に特化したこちらの機械。

新しい機械はわからないとお悩みの方にピッタリです。

こちらの機種はシンプルな機能であるためレンタル価格は

ノンプリズム非搭載機種と同額にしました。

レンタルのご利用希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

営業:愛知

 

 

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分