湘南通商の営業の愛知です。
先日、一素子の修理をさせていただいた新規の栃木県のお客様から
ソキアトータルステーションSET3030Rの修理と点検調整をお願いしたい
とご連絡をいただきました。県外のリピーターはとてもありがたいです。
修理内容は操作ボタンの不具合との事。
お預かりして点検している際も正側の一部ボタンの機器が悪く交換が必要でした。
お客様に修理見積を作成した後にお客様から反側も低温時に反応が悪かったので
交換して欲しいとご希望がありました。
実際に症状を確認できたのは正側でした。【定温時】と言う部分について
その時の環境を再現できないので検査時は異常が見られませんでしたが
お客様のご指摘もあって再度お見積りをさせていただき無事に着手指示をいただきました。
客様から丁寧にご指摘いただききちんと修理できたので本日発送いたしました。
インターネットを通じて修理する場合に症状の確認が出来ない場合は見過ごして
しまう可能性があるのですがお客様から的確なご指示があると助かります。
また最近ではお問い合わせフォームに写真を貼付して頂いたりと
ご配慮いただいて画面越しに「ありがたい」と呟いてます(笑)
そんな親切なご新規様や遠方のお得意様に恵まれて感謝です。