新品トプコン ローテティングレーザーRL-H5A充電式 納品してきました。

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して業務内容を紹介しております。

先日、お得意様からレーザーレベルの新品販売のお問い合わせがありました。

お客様の希望は①受光器の高さ表示が数値で出る事。②充電式のタイプ

以上の条件でトプコン社のローテティングレーザーRL-H5Aで

受光器はデジタル表示のタイプのLS-100Dの組み合わせと

バッテリーパック及び充電用アダプターのお見積りをさせていただきました。

お見積りを送ってから早々に購入しますとお返事をいただきました。

入荷して納品前の精度点検を行い微調整をした上で

本日納品させていただきました。

RL-H5Aはオプションのバッテリーパックと充電器を購入すると

バッテリータイプになる仕様になっております。

従来の乾電池用のホルダーにバッテリーパックを装着する形になります。

外して充電するのが手間と思われがちですが充電を忘れた時はバッテリーパックを

外して乾電池を入れて使用できるのでとても便利な仕様と言えます。

バッテリーパックと充電用アダプターをお求めの方はよろしかったら

弊社までご遠慮なくお問い合わせください。

営業:愛知

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分