お買い上げありがとうございます。

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して業務内容を紹介しております。

昨日、弊社のお得意様がトータスステーションの修理と

中古機の実機確認のためご来店されました。

所有されていたトータルステーションは弊社で20年以上前に購入していただいた物で

バッテリーと焦点鏡レンズが経年劣化でダメになっていました。

それだけでも修理代金が7~8万円程かかるのとその他にも費用が発生する

可能性がある事も考えられますと説明。

お客様も承知されていたようで中古機の事でご質問がありました。

それほど多くの機能を求めていない。でもせっかく機械を購入するなら

今後、業務で座標を直接入力して杭打ちなどしたいとご希望がりました。

そこで提案したのがシンプルな機能と操作性ですが

座標入力となると少し手間がかかるSET610S

テンキーがついて座標の入力しやすく、レーザーポインターや

ノンプリ機能があるSET630RKS

悩まれていましたが操作に慣れてしまえば計算する手間が省ける等、

利点が多いSET630RKSをお買い上げいただきました。

納品はお客様の都合に合わせて2週間後を予定しております。

納品の際にお客様にとって効率が良くなる機能をご紹介出来きるよう頑張ります。

この度はお買い上げありがとうございました。

営業:愛知

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分