お買い上げありがとうございます。

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して業務内容を紹介しております。

昨日に引き続きソキアトータルステーションSET25Sを納品してきました。

今回は既存のお客様です。ご使用されている機器が古くなったので

良さそうな中古ないかな?とお電話をいただいたのがきっかけです。

 

弊社から割と近い現場だったため実機2台を持って訪問。

そのうちの一台がSET25Sです。

 

お客様は機器を見て「これいいね~どうやって使うの?」と

聞かれたので「角度と距離を測るのみのシンプルな操作に

レーザー照射とノンプリ測距と言った便利機能が付いてます。」

と簡易的な機器の操作説明でご理解いただけました。

 

古い機種と同じように測角・測距とシンプルな機能ですが測距スピードが速く

上記のような便利な機能が付いているので効率が良くなるとウケが良いです。

また、機械の操作が苦手な方でもすぐにわかるのが良いところです。

ご説明後に見積依頼され、初めのお電話から2日後に購入のお返事をいただきました。

既存のお客様ならではのスピード感。お買い上げ誠にありがとうございます。

 

本日納品に伺い、今まで使用されている機械をサブにするから

点検調整お願いしますとお預かりしてきました。

これからもお客様が益々ご活躍できるようサポートさせていただきます。

お買い上げいただき誠にありがとうございます。

営業:愛知

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分