杭ナビレンタルの打合わせに行ってきました。

 湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して業務内容を紹介しております。

弊社のホームページをご覧になった神奈川県の新規のお客様から

杭ナビのレンタルについてお問い合わせをいただきました。

太陽光パネルを設置するにあたり杭ナビを使用して作業をしたいとの事で

今週末にデモさせていただく事になりました。誠にありがとうございます。

今度施工を行う現場の図面を基にメールで何度か打合わせしていたのですが

たまたまデモを行う敷地の近くに用事があったのでお客様と予定を合わせて

事前に打ち合わせすることになりました。

お客様の機器の理解度の確認もできたのでデモの時に行う説明内容を検討しやすくなりました。

また、既に太陽光パネルが設置されている現場ではありますがこの状況を生かして

視通が悪い場合の対応や杭打ち点の確認が出来るかなとイメージが湧きました。

可能な限りお客様にわかりやすく説明できるように頑張ります。

レンタル・購入をご希望の方に杭ナビに興味があるけど使いこなせるのかなと

不安に思われている方へデモで実機を使用していただいております。

今さら恥ずかしくて聞けないなんて思わずお気軽にお問い合わせください。

営業:愛知

 

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分