ご利用ありがとうございました。

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して業務内容を紹介しております。

 

先日、弊社のホームページをご覧になった徳島県のお客様から

ピントが合わない症状のソキアトータルステーションSET6SとSET6ESの

修理のお問い合わせがありました。

 

おおよその修理金額をお伝えしたところ修理依頼をしていただきました。

誠にありがとうございます。

まずSET6Sが到着しました。確認したところ合焦(ピント)レンズの貼り合わせが

経年劣化によりダメになっていました。

 

レンズの貼り合わせの修理・光軸調整(視軸と測距レーザーの位置の調整)・

角度と測距距離の調整・本体下盤部の分解調整・本体・ケース清掃を行い

総額117,150円(税込)でおさまりました。修理を終えて本日無事に発送いたしました。

レンズの修理は光軸調整も付随するので修理は10万円以上するケース

が多いです。新しい機種を購入するとなると修理代金より高額になって

しまうので修理するか買い替えるかはお客様とご相談になります。

 

古い機種はパーツの供給が終了し交換パーツがなく修理不可となる事もあります。

弊社では、できる限りお客様のご希望に沿ったサービス提供をしております。

測量機の点検調整・修理・レンタル・販売でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

営業:愛知

 

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分