修理のお問い合わせについて

湘南通商のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログを通して当社の業務内容を紹介しております。

おかげさまでインターネットを通じて県外のお客様からお問い合わせいただいております。

誠にありがとうございます。

その中で当社のブログを読んでくださった方からブログの内容と同様の修理を依頼した場合

同じ金額なのか?と聞かれることがあります。

全く同じ症状で交換するパーツも同じであれば同様の金額になると思います。

しかし、同じ様な商品でも年式によってパーツが異なる場合がございます。

パーツの金額にバラツキがある事や古いものについては

パーツの供給が止まっている事で修理不可になる場合もあります。

対象の修理品をお預かりして状態の確認を行わないと

その他に交換が必要なパーツがあるかわからないため

金額のお問い合わせについては、あくまでも参考価格として

ご理解いただけると幸いです。

当社は、見積無料となっております。修理品を送っていただきお見積りを

ご確認いただき修理を行うかお客様にご確認いたします。

修理を行わない場合は、返送時の送料のお客様にご負担をいただいております。

日頃より当社のブログを読んでくださった事でお問い合わせが来るのは

とてもありがたい事です。

お問い合わせいただいたお客様に誤解のないように

ご理解いただければと思います。

測量機の修理やメンテナンスでお悩みの方はご遠慮なくお問い合わせください。

営業:愛知

本社

〒251-0002
神奈川県藤沢市大鋸1-9-3
TEL: 0466-28-8804
FAX: 0466-28-8854

アクセスマップ

JR線・小田急線・江ノ島線「藤沢駅」
より徒歩11分